人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望のアレが

みやび鉄道御用達のgakuroku.net・岳麓堂さんより荷物が届きました。

まずは、寝台車好きにとってどうしてもコレクションしたかった待望の20系です。
昨年春にNゲージ復帰した頃から欲しかったんですが、なかなかモノがなかったので、ようやくの入線となりました。
待望のアレが_d0147534_13331834.jpg
基本セットと単品を一通り。

1年前、岳麓堂さんに在庫があったので1両だけ買っておいたナロネ21初期型。
待望のアレが_d0147534_13333594.jpg
今まで10系などと繋げていましたが、これでお仲間が揃って「みにくいあひるの子」状態から脱却できます。この車両の床下はグレー塗装だったんですね!

動力車輪の補修用にトラクションタイア各種。
待望のアレが_d0147534_13335535.jpg
空想レイアウトの実現に向けてちょこちょこと。
乗用車はみやび鉄道ではお初です。TOMYTECさん、常にこんなオープンパッケージ販売してくれたらいいのに・・・。

カニとナハネフの車端部のカプラーをナックルに交換。
待望のアレが_d0147534_1334577.jpg
すんなりと取り替えできました。ちょっとカプラーの頭が出過ぎている気がします。。。このあたりは追々と・・・。

自作のヘッドマークを付けたゴハチに牽かせて
待望のアレが_d0147534_13341740.jpg
テールマークもあさかぜに。
待望のアレが_d0147534_13342714.jpg

by miki6375st | 2008-11-26 13:39 | お買い物
<< パテなこと フィーダー線のリペア >>