人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシ25 食堂車の内装作業 その2

夢空間のダイニングカー、オシ25の内装工作の続きです。
座席部分は別パーツになっているので作業が楽ですね。
オシ25 食堂車の内装作業 その2_d0147534_1895411.jpg
イスを淡いラベンダーにしてフチをゴールドにしてみました。

床は前回塗った上から軽く赤紫系を重ね塗りしました。
テーブルはイスに塗った色にちょっとピンクを混ぜて、ピンクラベンダーのようにしてみました。
オシ25 食堂車の内装作業 その2_d0147534_18102254.jpg
壁は2色塗りです。下の部分を濃いめのワインレッドのような色で、上の部分をダークイエローにホワイトを混ぜて塗りました。つなぎの部分に金の帯をつけようとマスキングしてゴールドリーフを塗っています。だらっと大きく漏れていないことを祈るばかりです ^ ^
テーブルランプの足の部分もゴールドで塗っています。

Photoshopで作ったパーツ類も写真用紙にプリントアウトしました。
それと白いマスキングテープをボール紙に2枚重ねてはり、赤2号を全面に塗りました。
オシ25 食堂車の内装作業 その2_d0147534_18105885.jpg
これはやま♪さんのアイデアを実践してみようという企みですが、果たしてうまくいきますかどうか・・・・
by miki6375st | 2008-03-12 18:19 | 夢空間
<< オシ25 食堂車 竣工! EF58 ナックルカプラー化 >>