人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニ50 とりあえず中締め

マニ50のカプラー周り&ステップの取り付けです。
マニ50 とりあえず中締め_d0147534_9435249.jpg
1mmにくり抜いた0.3mmのプラ板にリード線をくっ付けて、それらしく仕上げていきます。
マニ50 とりあえず中締め_d0147534_9443133.jpg
部品を組み上げていきます。このあたりは資料写真を参考にしていますが、ほとんど雰囲気重視でみやび鉄道風のアレンジ工作です。

出来た部品を車体に取り付けて
マニ50 とりあえず中締め_d0147534_945397.jpg
黒くて分かりにくいですが、ステップも取り付けています。
マニ50 とりあえず中締め_d0147534_9451488.jpg
Hゴムや扉の取っ手の部分も色差ししました。
マニ50 とりあえず中締め_d0147534_9452447.jpg
窓の格子も何とかしようかなという思いもありますが、、、窓パーツにモールドされている分、別パーツも取り付けにくいし。。。色差しするか、、、このまま見逃すか、、、もうちょっと悩んでみます。

まだまだ課題の多いマニ50ですが、ひとまずここで第1期整備工事終了としましょう。
by miki6375st | 2008-08-19 09:48 | オハ50系
<< ばんえつ12系の室内灯調整 マニ50 手すりの取り付け >>