短いトンネルの制作

海ゾーンの景色を分断するための小さな山にトンネルを。
d0147534_19130360.jpg
いつものように木紛ねんどで成形。
d0147534_19134104.jpg
塗装→目地加工
d0147534_19142368.jpg
d0147534_19143773.jpg


地形形成作業もボチボチと進捗中。
d0147534_19163561.jpg
d0147534_19164738.jpg
d0147534_19170324.jpg

[PR]
by miki6375st | 2014-10-12 19:17 | レイアウト制作 | Comments(2)
Commented by ミズ at 2014-10-19 23:45 x
そうたさん、今晩は。
お久し振りです。m(_ _)m
レイアウト着々と進捗していますね。

数日前にふと何年か前のことですが「行商のおばちゃん」のフィギュアの事を思い出していました。
このレイアウトが出来た際にどういう所で使われるのか、とても興味津津です。
あのフィギュアでそうたさんファンになってしまったからです。
時々こちらを覗いていますが、これからはちょくちょくお邪魔しますね!
Commented by そうた at 2014-10-25 12:11 x
ミズさん、ありがとうございます
大雑把なイメージだけで綿密な設計図なしの行き当たりばったりの思いつき工作なので、手直し作業多発で3歩進んで2歩さがる的なチグハグなことをやっております。。。
自作のフィギュアたちをどんな風景の中に配置しようかと、未だ色のない作りかけのレイアウトを眺めながらイメージを膨らませています。
<< 地形を整える DD51 3灯形に解放テコとエ... >>