山の制作

カネライトを使って海ゾーンと渓谷ゾーンの間に山を形成しました。
d0147534_17100910.jpg
ちょっと急峻過ぎるかなと思いますが。。。
d0147534_17142744.jpg

[PR]
by miki6375st | 2014-05-10 17:27 | レイアウト制作 | Comments(2)
Commented by トータン at 2014-05-11 07:54 x
だいぶ形が出来て来ましたね 敷設済みのレールは もう固定してあるのでしょうか? フローリングレイアウトと比べると やはり起伏に富んだレイアウトは魅力的ですね
Commented by そうた at 2014-05-11 15:00 x
トータンさん、こんにちは
GW中は仕事で忙しく中断していましたが、落ち着いてきたのでようやく作業再開です。まだまだ探り探りの作業になっているので、レールはまだ置いているだけで固定していません。山やベース面にしても接着固定していない箇所があります。カッターナイフでの切り欠き作業をしやすくするためだったり、山が邪魔で手が届きにくかったり、腰が痛くなるような変な体制での作業を避けたりするためなんです。
<< 渓谷にワンポイント ベース盤面のかさ上げ工事完了 >>