オハ24 ロビーカーの内装工作

前記のオハネフの室内灯調整は暖房のない部屋での作業になるので寒さに負けて頓挫しています。 そこで次の工作に。ロビーカーの内装工作。
d0147534_20234894.jpg
仕上がりました。
d0147534_20273351.jpg
d0147534_20281574.jpg
通路も資料写真を元に切り抜きました。
d0147534_20283326.jpg
こちらの通路扉も作り付けました。透明プラ板をヤスってすりガラス風に。
d0147534_20293716.jpg
仕切板も半透明のCDケースを素材にして。植木は銅線にフォーリッジを接着。
d0147534_20313378.jpg
踊り場にもカウンターを作り付け電話コーナーも追加。
d0147534_20332168.jpg

[PR]
by miki6375st | 2013-12-26 20:36 | 24系25形 富士 | Comments(2)
Commented by JNR EF65-1000 at 2014-01-19 21:29 x
始めまして。いつもすばらしい工作を拝見させていただいております。
ロビーカーって結構鮮やかなんですね。
Commented by そうた at 2014-04-01 19:51 x
JNR EF65-1000さん、はじめましてこんばんは。返事が遅くなってすみません。
ライトをしっかり当てて撮影したせいか少し鮮やかに映ったのかも知れませんね。イメージは使い古してくすんだ感じなんですが。。。今後ともよろしくお願いします。
<< KATO DD16 カプラー交換 オハネフ25 車内工事終了! >>