クモハ 配管工事終了

パテやプラ板などを駆使して配管工事、終了です。
d0147534_16242691.jpg
d0147534_16241751.jpg
d0147534_162435.jpg

屋根上ステップを取り付けて、塗装完了!
d0147534_16251968.jpg
d0147534_16251077.jpg
d0147534_1625234.jpg

反対側もステップと手すりを取り付け
d0147534_16254691.jpg
この後。パンタグラフにちょこっと手を加えていく予定。
[PR]
by miki6375st | 2013-05-31 19:48 | 旧型国電 | Comments(2)
Commented by ミズ at 2013-06-02 18:05 x
そうたさん、こんばんは。
イヤー、衰えていませんね、全く!ゴールド・フィンガー復活、っていう所ですねー。
屋根上が賑やかになり、生き生きしてます。
小生にはここまでは無理。目の保養だけにしておきます。ハイ。
Commented by そうた at 2013-06-02 18:45 x
ミズさん、ありがとうございます
なかなかシャープに曲げられなくて悪戦苦闘しましたが、なんとか形になってくれました。改善点はあとの2両で試してみたいのですが、同じことをまたやるのかと思うと う〜〜んという感じですが。。。
<< クモハ パンタグラフのデコレーション クモハ 屋根上パイピング >>